toggle
2021-02-05

【2月5日】今日のほいくえん

こんにちは😃

今日も一段と冷え込みましたね🍃

コロナに限らず、風邪を引かないよう手洗い、うがいが大切です👏

おやつや給食、外遊びの後など手洗い、うがいを欠かさず行っています✨

今月の漢字かな混じり絵本はみんな大好き「手袋」です🧤

雪が降る森の中で、おじいさんが手袋を落としてしまいます。

温かい場所を探す森の動物たちがその手袋を見つけ、

次々に手袋の中に入って行きます!

どんな動物が来て、その手袋はどうなってしまうのか。

興味のある方はぜひご覧になってみてはいかがでしょうか?😊

おひさま組さんは公園でブランコに乗りました✨

自分でしっかり掴んで、乗れるようになって来ましたよ🎵

そら組さんは不思議な物を発見しました❗️

大きくてゴツゴツした、柚?の様な物です👀

持ったり、突ついてみたりじっくり観察しました😄

これ何だろう?

🍴今日の給食🍴

美味しくいただきました😋

明日は土曜日、お休みのお友だちはゆっくり休んでね☺️

明日来るお友だちは楽しみに待っているよ✨

🏀アネラ保育園 鷺 幹太🏀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です