toggle
2021-03-10

【3月10日】今日のほいくえん

こんにちは😃

暖かい1日の始まり♪

子ども達も足取り良くお支度を済ませて、遊び出します😄

今日もそら組さんのお友だちはシャッフルday♩

出かける姿も頼もしく感じます❤️

エンジェル保育園のそら組さんと大好きなおやつの時間🍭

みんな友だち💓仲良く過ごしましょうね🎵

ひかり組さんは、紐通しをしました❗️

じーっと息をひそめてストローと紐を見つめ、集中力をフルに使う子ども達😍

何度か取り組むうちに、太いストローから細いストローも通せるようになってきました❗️

おひさま組のお友だちは、指差しで問いかけてきます😍

ハンバーグはどこかな❓鳥さんは❓これはなに❓

おもちゃがなくても、何でも遊びにしてしまう子どもたち♡

子ども達のわかった❗️できた❗️満足感を自信に繋げていってあげたいです❤️

そら組さんは今日もパライソごしきのお世話になった方達へお礼のカードを届けてくれました😄「いつもありがとうございます😍こんなに大きくなりました✨」

その後は、そでごし公園へお散歩へ🚶‍♂️

お庭で砂まみれになって楽しんだ、ひかり組&おひさま組😄

今日も太陽に負けないくらい、キラキラな子ども達でした♪

今日も笑顔をいっぱいありがとう😍

🍴今日の給食🍴

パライソアネラ保育園🍀元呑亜理

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です