toggle
2022-06-18

【6月18日】今日のほいくえん

こんにちは☀

アネラ保育園の二瓶です🐯

今日は蒸し暑い一日でしたね😓

子ども達は元気いっぱい!

その様子をお伝えしていきたいと思います。

3名のお友達が登園しました。

今日は、園庭で砂遊びをしましたよ♪

K君は、バケツや容器に砂を入れてご飯を作っています🍚

R君は砂を手で握り、感触を確かめているような様子が見られたり👀

スコップで自分の足に砂をかけてみたり✨

砂遊びをたっぷり楽しんでいましたよ🎵

K君も砂場に来てにこーっと笑顔になりました😊

砂で作ったお山のトンネルから先生の手が出てくると……

興味津々に近づき、手を伸ばしていました✋

一人一人、好きな遊びをじっくり楽しむ姿がたくさん見られましたよ💕

暑くなってきたので、水分をこまめにとりながら活動していきたいと思います。

トンネルの中に見える先生の手をじっと見つめる2人組

給食はスパゲティでした🍝

美味しかったね😋

今日もいっぱい遊んで楽しかったね!

また来週みんなが元気に登園してくるのを楽しみに待っています♪

アネラ保育園 🐏二瓶華菜🍖

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です