toggle
2022-06-30

【6月30日】今日のほいくえん

6月最終日は

エンジェル保育園の志賀がお届け致します♪

昨日、梅雨明けが発表されましたね🐸

観測史上最も早く、6月の梅雨明けは史上初!!

というから驚きです!!

そして納得するこの暑さ🌞💦

プール開きまで待てない子ども達(先生達)は

今日も水遊び😊を楽しみました✨

感触遊びとして、氷にもたくさん触れました🐧

氷の冷たさ

だんだん溶けていく不思議さ

玩具が出てくると目をキラキラさせて👀✨

楽しみが広がりました😊

園だよりでもお知らせしてありますが

プール開きは7月4日(月)に行います。

水遊びに必要な持ち物もご確認ください。


☝写真のおかずはそら組さんの大きさです☝

一人ひとりの成長に合わせて

刻み具合 ご飯の硬さ 大きさ 量

を調整しています🍴

たくさん食べて

暑さに負けない体をつくりましょう💪✨

エンジェル保育園🎹志賀真奈美♬

🦀7月もたくさん遊ぼうね🦀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です