toggle
2023-01-20

【1月20日】今日のほいくえん

こんにちは(*^^*)アネラ保育園の青木です🎀

今日も元気な子ども達の様子を載せていきたいと思います❁⃘*.゚

節分の製作

クレヨンで自由に模様を書いて何が出来るかな〜(*^^*)じっくり考えながら好きな色のクレヨンを選んで描いていました✨

シールを貼って何が出来るかなぁ〜(*^^*)台紙から剥がす事はまだ少し難しい子もいますが、「やってみよう!」という気持ちが大切!見守る事を大切にし、その子に合った援助をしています✨

~お散歩~

歩行も安定してきた、おひさま組のお友だち(*^-^*)手を繋ぎ歩いて近くをお散歩😊

葉っぱなどを見て、触って自然を感じたお散歩でした🍃

~午後のおやつ~

今日のおやつは果物がたくさん入ったヨーグルト和え(*^-^*)美味しく頂きました✨

💕明日もたくさん笑おうね💕

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です