toggle
2023-03-13

【3月13日】今日のほいくえん

こんにちは😊アネラ保育園の青木です🎀

今日は曇りだったり晴れたりのお天気でしたが、暖かい1日でしたね(*^-^*)

今日も元気な子ども達の様子を載せたいと思います✨

~園庭遊び~

滑り台が大好きな子ども達(*^-^*)何回も何回も繰り返し楽しんでいました✨

小さな窓から『いないいないばぁ~』と言って滑ることを楽しむⅯちゃん(*^-^*)

砂遊び(*^-^*)スコップでバケツに入れて固めて形を楽しんだり、お友達と何かを作ってニコニコ✨

蜘蛛を発見👀‼じーっと見つめるKくん👀捕まえられて嬉しそうでした😊

大好きなボール遊びを楽しむSくんとSちゃん(*^-^*)

SくんとRくんは少し高い所から『おーい!』と楽しそうでした😊

明日も元気に登園して楽しい1日にしようね💕 

🎀パライソ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です