toggle
2023-06-30

【6月30日】今日のほいくえん

こんにちは😊

アネラ保育園の熊谷です。

今日は園見学を兼ねて学校法人明照学園くほんじナーサリーのナッキー先生が子どもたちにウクレレを弾いて楽しい時間をプレゼントして下さいました♪

わーい😃🙌

ナッキー先生とあそぼう!

ナッキー先生はウクレレが得意!10年以上の保育士経験もある先生です😊

お歌をうたってみんなで遊びました!

まずは、元気な声が出るかな❓

みんなで歌に合わせてお返事してみよう✋😊

次は、🎋「たなばたさま」と「あめふりくまのこ🐻」を歌いました‼

パネルシアターで歌ってみましたよ🎵

かえるの歌に合わせてジャーンプ🐸

🚌バスにのってでは

先生のお膝にのってドライブに出発!!

右に!左に!急カーブしますよ~🚐

仙台つながりの幹太先生とナッキー先生の

『雀踊り』🐤🐤🐤

ソレソレ~🏳‍🌈

ゆかり先生とナッキー先生のコラボの

ラーメン体操🍜

最後はターッチ!!ばいばいーい👋😊

S君、ナッキー先生のことが好きになったようで隣にいてくれていたね( ´艸`)

アシスタントを務めました🙌😊

楽しい時間をありがとうございました🌼

素敵な思い出ができましたね✨

先日は私も九品寺ナーサリー様へ園見学にお邪魔しました。

ナーサリー様も素敵な園でした😊

ポークカレー、ブロッコリーとコーンサラダ、メロン

15時おやつ:お好み焼き、牛乳

おいしくいただきました!!

※本日7月の園だよりもアップしていますのでご覧ください💻

(今月の絵本、7月の献立とママナースだよりも配布しています。

ご確認ください。)

明日天気にな~れ☀

ひかり組で作りました☔明日は晴れるかな~☀

それではまた明日👋😊

アネラ保育園 熊谷綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です