toggle
2023-08-04

【8月4日】今日のほいくえん

こんにちは( *´꒳`*)アネラ保育園の青木です🎀

今日も暑い1日でしたねー(>_<)

今日は各クラス感触遊びを楽しみました✨

〜ひかり組 感触遊び〜

〜そら組 感触遊び〜

片栗粉に水を混ぜて片栗粉の粘土で遊びをしました(*^^*)

片栗粉には水を混ぜ、手のひらの上で広げるとドロドロと流れていき、握ると固まると言う性質があります!

サラサラ、トロトロ、ザラザラなど色々な感触を楽しみました⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

〜水・泡遊び〜

暑かったので水・泡遊びも楽しみました😊

泡を混ぜお料理をしておままごと遊びをしたり〜よーく狙って水鉄砲を楽しんだり(*^^*)

ウォーター滑り台も登場‼️✨

★かぼちゃカレー

★ツナサラダ

★果物ヨーグルト

15時おやつ

★五平餅

明日も元気に登園して下さい❁⃘*.゚

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です