toggle
2023-12-13

【12月13日】今日のほいくえん

こんにちは(^_-)-☆アネラ保育園の青木です🎀

今日は風が少し冷たかったですが太陽の日差しはポカポカでしたね☀

~手洗いうがいをしっかりと!~

感染症が流行る季節(T_T)きちんとした手洗いをしています✨

先日看護師の由里恵先生から手洗いの大切さについてお話を聞いてから

子ども達は絵を見ながら改めてしっかり手洗いをしています(*^^)v

~知育遊び~

知育遊びをしました(*^^)vボタンやファスナーなど楽しんで取り組む子ども達✨

出来ると嬉しくてみんなニコニコ😊可愛いですね💖

~合同運動遊び~

今日はエンジェル保育園のお友だちと一緒に運動遊びをしました(*^^)v

色々な動物のポーズを真似て楽しむ子ども達です💕

エンジェル保育園から帰って来て園舎前を少し走ったり体を動かしました😊

そしてみんなではいチーズ📸💗

★照焼豆腐ハンバーグ ★切干大根煮付け ★ごはん ★みそ汁 ★みかん

~15時おやつ~

★ジャムサンド ★牛乳

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です