toggle
2024-01-11

【1月11日】今日のほいくえん

こんにちは⛅

アネラ保育園の二瓶です🐈

今日は、ひかり組さんの様子をお伝えしていきます♪

🎵音楽遊び🎵

年明け初の音楽遊びでした!

マットで参加してみましたよ。

大好きなスカーフ遊びに笑顔の子ども達です😊

太鼓も力強く叩いて楽しみます💪✨

いっぱい叩くのが楽しい!

最後は「飛んでったバナナ」🍌

体を動かしながら自由に表現を楽しみました♪

鬼は外~!

お部屋で豆まきごっこをしてみましたよ👹

段ボールで作った鬼の口をめがけ、ボールを投げます!

投げるのが難しい子は、鬼の口にボールを入れるのを楽しんでいました✨

鬼は外~!福は内~!
コマ回しが上達してきたひかり組さんです💕

今日もいっぱい遊んで楽しかったね!

また明日、元気に登園してくるのを楽しみに待っています♪

🍩15時のおやつ🍩

・メープルラスク ・牛乳

アネラ保育園 🐏二瓶華菜🍖

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です