toggle
2024-03-15

【3月15日】今日のほいくえん

こんにちは🌞

アネラ保育園の熊谷です❗️今日はひかり組の様子です! 

ひかり組の子どもたちがみんな揃うのは今日が最後です!

楽しく過ごしました! ひかり組最高😃

楽しかったね、ひかり組😄

公園で元気いっぱい遊んできました♪

みんなでお写真を撮ってきました😄

いろんな遊具で遊んできました!!

楽しそうなところ写真から伝わるかな〜😊

お引越しや転園などでバラバラになるひかり組さん、

今日で最後は寂しいなー💦

みんなに出会えて幸せでした♡楽しい思い出をありがとう!

ポークカレー、ツナサラダ、果物

15時おやつ:きつねおにぎり、牛乳

お久しぶり〜!

去年卒園したK君がお顔を見せてくれました♪久しぶりで緊張していました😆

大きくなったね!会えて嬉しかったです!

それではまた明日👋

アネラ保育園 熊谷綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です