toggle
2024-03-25

【3月25日】今日のほいくえん

こんにちは😃

エンジェル保育園の元呑です。

先日は心温まる卒園式をありがとうございました。

子ども達の式に臨む成長した姿が嬉しくて、大好きな思いがつのるばかり。

嬉しいも楽しいも、喜びも大好きも感謝も。

いつも子ども達から頂いています。

この幸せな思いがあるのも、このご縁を頂いた保護者の皆様のお陰です。

本当にありがとうございます。私達、幸せ者です。

どうか、残りの数日もよろしくお願いいたします。

自慢のそら組さん

また一つ行事をやり遂げたそら組さん、自信に満ちた笑顔が眩しいです✨

立腰もこんなに立派にできるようになりました。

自分たちで立腰の姿勢を作ることができ、みんなに自慢したいくらい素敵です😍

あと少し。大好きな背中を自分の手に刻みながら大切に触れていきたいと思います。

毎日笑顔でありますように🍀

ありがとう

できる?やれるかなぁ?頑張ってみようか?

できない〜というそら組さんになったばかりのみんなに、何度も言ってきました。

今では、誰もできないなんて言いません😁

そして入園したばかりの頃はホントに小さくて‥‥。

今はみんなで育ちあって、こんなに大きくなりました。

みんな立派になりました✨可愛くてたまりません。

人見知り、場所見知りしていたなぁ。

給食、いっぱい食べれるようになりました♪

お話上手になって、おしゃべり大好き!とまらない笑

歩いて登園、ご挨拶上手になりました♪

毎日、たくさんお手伝いしてくれてありがとう!

絵本や漢字をすぐ覚えちゃってびっくり!

毎日給食完食!ボタンもできるようになりました。

お返事ができるようになって、パズルもできます♪

お友だちの名前も読めるようになりました。

他にもできるようになったことがたくさん!

そら組さんは、みんなやればできる子。頑張れる子。

何度も言いますが笑、何をしてもかわいいそら組さん💕

みんなに愛されて大きく育ち、幸せをいっぱいくれました😍

ありがとう♡みんながいてくれて、先生達も毎日頑張れました。

みんながこれからも平和で幸せでありますように✨

たくさんの笑顔をありがとう🍀

リクエスト週間

今週はみんなのやりたいこと、いっぱいしようね!

今日は粘土遊びとお散歩。リクエスト受付中♪

今日も元気な笑い声をありがとう😍

パライソエンジェル保育園🍀元呑亜理

ハンバーグ・人参しりしり・ご飯・みそ汁・果物

15時おやつ🍓ジャムサンド・牛乳

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です