toggle
2024-03-29

【3月29日】今日のほいくえん

こんにちは😊エンジェル保育園の武藤です。

朝から風雨がすごかったですね。

今、もう夕方ですが、青空で太陽サンサン☀晴れました。

なんだか幾分蒸し暑いような・・💦

大きくなったね

本日ひかり組、おひさま組は修了式を迎えました。

みんなこの一年で心も身体も大きくなりました。

挨拶ができるように、立腰もできるように、手洗いうがいもできるように

返事ができるように、おしゃべりもできるように、電車になって並んで歩くことだって

数えきれない「できる」「できた」がいっぱい!

4月からは一つ上の学年へ進級します。楽しみです💛

頑張った証・・修了証書が授与されました。

【エンジェルおひさま組】

【エンジェルひかり組】

【アネラひかり組】

慌てず一歩一歩前へ・・優しく、強く、歩んで行こう。

できないこともできるようになるよ。

もっともっと成長できる!

大丈夫!自信を持って自分の力を信じて次の挑戦へ先生と一緒に・・

そら組さん元気でね👋

卒園式を終え、なんだか名残惜しい😢

今日が来なければいいのにと思いつつ愛おしい子ども達。

今まで過ごした場所から、今、巣立つ。

次への扉が今、目の前にある。

素晴らしい未来への扉を開け、一歩ずつ進んで行こうよ。

また会える日まで・・

あなたたちのやさしさ、ほほ笑み、出会いすべてにありったけの想いを込めて・・感謝❤

純粋で素直な心を持って、自分の好きな道を歩んで欲しい。

豊かな愛情に包まれ、素敵な人生を・・

優しい気持ちをありがとう。

嬉しい気持ちをありがとう。

楽しい気持ちをありがとう。

あなたたちはとても大切な人。

出会えてよかった。ほんとによかった。

エンジェル保育園 🌸武藤 ゆかり🌸

ポークカレー・ツナサラダ・果物

【15時おやつ】

きつねおにぎり・牛乳

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です