toggle
2024-05-11

【5月11日】今日のほいくえん

こんにちは😀

アネラ保育園の鷺です🏀

今日は暖かい過ごしやすい天気でした!

そんなお天気の中

アネラ保育園はそでごし公園へ

お散歩に行ってきましたよ😊

🕺朝のダンス💃

朝はみんなで大好きなダンスをします!

ナッキー先生の

「バスに乗って」でノリノリです✨

ぜひお家でも踊ってみてください!

おっとっと〜!

体全身動かして楽しく踊れました😆

お集まり

朝のお集まり

みんなとてと集中出来ています😌

まだ今年度始まって1ヶ月ですが

先生の顔を見たり、声を聞いたりしながら

お集まりが出来ていますよ!

☀散歩☀

いよいよ、お散歩へ出発!!

広く緑の沢山ある素敵な公園です。

小さくて可愛いお花を見つけたよ🌷

先生につけてもらって嬉しそうでした😊

お外で先生と一緒に歩いたよ!

一歩一歩確かめながら

ニコニコで楽しく歩けました☀

階段を登って、、、

やっほ〜!

そして、シュ〜ッ!

長い滑り台楽しいよ😆

先生と一緒にブランコもしました。

ユラユラ揺れていい気持ち😙

帰りにはパレスの前にある

薔薇と一緒にお写真を撮りました🌹

いい匂いだねと子供達と

匂いを嗅いできました😊

今日も楽しかったね✨

また来週はどんな事をするのかな?😌

◯スパゲッティナポリタン

◯果物

◯みそ汁

◯チーズ卵焼き

【15時のおやつ】

◯きなこおはぎ

◯牛乳

美味しく頂きました😋

アネラ保育園 🏀鷺 幹太🏀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です