toggle
2024-05-20

【5月20日】今日のほいくえん

週末は、イベントが沢山💕

楽しい季節になってきましたね☕🍟

休みのたびに出掛けて美味しいものを食べて

お金がはどんどん消え…体重は蓄積されています(笑)

でも!今を楽しもう🌟と心に決めています!

💕👩本日のブロガー髙津です👩💕

身体測定を行いました!

月に一度の身体測定の日!体重計乗りたくないよ~!😢頭に何を巻いてるの~😢?と涙する子も居ました💦先生たちも必死に励ましながら測っています!

いつか泣かないで測れる日が来ます😊✨

今日の日も思い出に……🌸

今日は頭位・胸囲も測りました✨

お便り帳に記入してありますのでご覧ください💛

新聞のトンネル!?

丸いトンネルは圧迫感があって怖がるかな~?という事でカーテンのようなトンネルを作りました✨(彩先生🌸作)

神棚に付けてごめんなさい…神様💦

どうかお許しを💦

好奇心旺盛なÝ君と必ずじっと様子を伺い

様子を見るAさん👀

何だろう?観察している時間は余計な口出しはしません。大事な時間です🍀

お友達がやってるのを見て、少しずつ興味が出てきました👀

小窓からこんにちは😊💕

お友達の姿や保育士の声掛けが刺激となってAさんも笑顔で楽しむことが出来ました💓

また楽しく遊びましょうね🌈😊🌈

手づかみ食べ🍴頑張っています💕

スプーン上手に使ってます💕

咳や鼻水、微熱の子が多く見られます🌬💦

慣れてきた保育園!慣れたから大丈夫!でも子どもたちの身体は疲れています。

お子様の健康が1番です🍀

夜から登園前のお子様の体調をよくみていただきたいと思います🌟

よろしくお願いします💕

🌺パライソアネラ保育園 髙津千佳🌺

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です