toggle
2016-09-17

【9月17日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日はお天気も良く気持ちよい日となりましたね☀

お散歩へ出かけたら鐘の音…♫

結婚式をしていました💛

バス🚌にバイバイ👋❢素敵な新郎新婦さんが乗っていました😊💛

 

2016-09-17-10-27-02

19日は敬老の日🍂

お隣の老人ホーム、ごしきとサンクスのおじいちゃん、おばあちゃんにシールをペタペタ貼ったトンボのお飾りをプレゼントしに行ってきましたね~✨📷

2016-09-17-10-55-27-1

「どーぞ❢」と言えましたね✨📷

2016-09-17-10-46-40-1

おばあちゃんと握手✋をしているお友だち😊📷

おばあちゃんも笑顔で嬉しそう✨

 

 

2016-09-17-10-49-35-1 お飾りをお渡ししたら、「ありがとう❤」って頭をなでてくれたね😊📷

2016-09-17-11-02-23-1

先生と一緒に「どーぞ❢」ってできたね✨📷

2016-09-17-11-12-32-1

お歌が好きなおばあちゃんがお礼に「昭和枯れすすき」をうたってくれたね♪

おばあちゃん上手だったね♪📷

 

子どもたちが行くとみんな笑顔で迎えてくれました🌼

✨みんなの笑顔いっぱいの訪問となりました✨

2016-09-17-11-03-34-1

最後は握手でさようなら👋

おじいちゃん、おばあちゃんのしわしわの手…❤

子どもたちの小さな手…❤

なんだか心があたたかくなりました😊💛

❤❤いつまでも元気でいてね❤❤

2016-09-17-11-28-44-1

今日もお給食🍴おいしかったね✨

2016-09-17-12-49-23-1

お休みでおじいちゃん、おばあちゃんに会いに行ったら

「ありがとう❤」って言えるかな✨😊

 

また来週元気に登園してきて下さいね🐧

 

🐻熊谷 綾子

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です