toggle
2017-01-26

【1月26日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は佐川先生の音楽遊びがありました🎶

2017-01-26 10.03.16-1

 

歌に合わせて先生たちがペープサートなどを使い

毎週子どもたちと楽しく歌っています(^^♪

2017-01-26 10.04.04-1

リトミック遊びでは,走ったり・横になったりピアノの音をみんなよく聴いて楽しく遊んでいます☆

2017-01-26 10.08.42

今日はカスタネットの音を楽しみました😊

初めて触ったり,音を聴いたりする子どもたちもいたと思います(*^^*)

2017-01-26 10.24.24-1

先生に持ち方を教えてもらいました✨

みんな上手に持てていました(*^^*)

2017-01-26 10.21.01-1

叩いた時の音を聴いて喜んでいるお友だちもいました😊🎶

2017-01-26 16.47.11-2

明日も元気に登園してください💕

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です