toggle
2017-02-10

【2月10日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日はハーモニカを吹いたり

追いかけっこをしたり

室内で沢山遊びました(*”ω”*)

その様子をご紹介します📷♪

 

🎵ハーモニカ🎵

毎回ハーモニカを吹く時間を楽しみにしている子どもたち(≧▽≦)

今日も自分が息を吸ったり吐いたりすることで

音が出ることを楽しんでいました(^^♪

 

2017-02-10 10.23.44-1

 

上手に持って吹いていますね✨

 

2017-02-10 10.22.07-1

 

先生が吹くのを見ながら、真剣に吹く姿も見られました!(^^)!

 

2017-02-10 10.25.13-1

 

ハーモニカのあとは、追いかけっこをしました👣💨

ネズミとネコに分かれて・・・。

 

2017-02-10 10.40.48-1

 

ネズミはネコに捕まらないように

『逃げろ~!!』

 

ネコはネズミにタッチして

『捕まえた!!』

上手に出来ましたね😊

 

2017-02-10 10.46.49-1

 

みんな大好き💕パラバルーンも遊びました(*^-^*)

先生たちが持ち上げたバルーンの下で、この笑顔💕

 

2017-02-10 10.50.57-1

 

バルーンの中に横になって『ねんね~』も

楽しかったですね😊

 

2017-02-10 11.04.37-1

 

今日ものびのびと沢山遊んだね(*^-^*)

明日も元気に来て下さい❢

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

 

🎶 國分 未来 🎶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です