toggle
2018-06-23

【6月23日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は9名のお友だちが元気に登園しました(*^^*)

曇り空でしたが、お散歩に行って来ましたよ✨出発前の…集合写真📷

2018-06-23 10.22.36

今日はさくらんぼ保育園方面に行って来ました✨歩いているとメダカさんを発見👀興味津々に覗き込む子どもたちでした(*’ω’*)

2018-06-23 10.32.33

またまた歩いていると猫ちゃんを発見🐱✨『猫ちゃーん‼』『こっち見て~✨』など呼びかけていてとっても可愛かったです💕

2018-06-23 12.05.47

保育園に戻って来てからは園舎の前を走ったり、先生と手を繋いで花草や虫を見て喜ぶ姿が見られました😊

2018-06-23 10.56.36

気持ちが良かったようでベビーカーでスヤスヤ眠っていたYちゃん😊

2018-06-23 10.57.07

おひさま組のO君がハイハイをしたり座っていると、そばで優しく見つめるR君(*^^*)とても微笑ましかったです💕

2018-06-23 10.56.53

🍴今日の給食🍴

2018-06-23 11.05.42

たくさん歩いたのでお腹もペコペコ‼今日の給食はうどんでした(*^^*)たくさん食べましたよ😊

2018-06-23 12.04.52

自分でお帰りの用意をしてお迎えを待つK君(*^^*)ママがお迎えに来ると満面の笑みでした😊素敵ですね💕

2018-06-23 15.59.35

昨日パライソごしきの施設長・櫻山課長たちが保育園にて、吐物処理についてレクチャーしてくださりました‼今日子ども達がお昼寝中に吐物処理について、改めて先生達と確かめ合い学びました✨

2018-06-23 15.55.24

明日は日曜日でお休みになります✨月曜日から元気に登園する姿を楽しみに待っています(*^^*)💕

🎀青木侑美🎀

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です