toggle
2018-07-17

【7月17日】今日のほいくえん

こんにちは(*⁰▿⁰*)

毎日暑いですが、熱中症には十分ご注意ください。水分はこまめにとりましょう!

さて、エンジェルキッズ達はどんなまぶしい笑顔を見せてくれたか見てみましょうo(^_-)O

 

おひさま組さんは、お部屋でのんびりゆったり遊びました🎶

IMG_5312

 

ひかり組さんのお友だちも一緒に遊びましたよ。

IMG_5313

 

そら組のお友だち、ひかり組のお友だちはプール遊びを楽しみました。気持ち良さそう(^з^)-☆

IMG_5314 IMG_5316

 

お昼はみんなの大好きなカレーライス🍛おひさま組さんも「いただきます」と手を合わせて…..。

IMG_5309 IMG_5310

 

デザートのメロン🍈は、自分で手づかみ食べできました💓

IMG_5311

 

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝て。寝顔もかわいいすぎるエンジェルキッズ💕

あれ??おめめが開いてるお友だちも(笑)

IMG_5306

IMG_5307

IMG_5318

明日は水曜日‼︎柳内先生と体を動かして楽しく遊びましょ♩。元気に登園してね。

待っていますヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

🐼根本   順子🍜🏕

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です