toggle
2018-08-07

【8月7日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は風が強く肌寒ったですね‼午前中は雨が降ったりやんだりの繰り返しだったので、室内でゆったり過ごしました(*^^*)では、今日はひかり1組さんとそら組さんの様子です📷

2018-08-07 16.27.52

包丁でトントン😊おままごと✨上手に切れました(*^^*)

2018-08-07 16.25.51

2018-08-07 16.26.54

そら組のお友だちは、果物のぬりえをしました😊先生が『りんごは何色かな❓』の質問に『赤~(^_-)-☆』など答えて楽しんでいました✨

2018-08-07 10.21.23

2018-08-07 16.29.12

2018-08-07 16.29.25

車のおもちゃを‘‘ぶっぶ~✨’’と走らせ楽しむHちゃん(*^^*)

2018-08-07 16.35.09

おひさま組のKちゃんが大好きなTちゃん💕ブロックを『どーぞ😊』と貸して2人とも笑顔が見られました(*^^*)✨

2018-08-07 16.38.00

🍴今日の給食🍴

2018-08-07 16.30.18

明日も元気に登園してください(*^^*)元気に登園するみんなを待っていますね💕

😊今日のハッピースマイル😊

2018-08-07 16.36.45

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です