toggle
2018-10-01

【10月1日】今日のほいくえん

こんにちは😊夜中の台風は凄かったですね👀💦今日から10月です(*’▽’)台風一過で素晴らしい秋晴れとなり、10月とは思えない暑さでしたね☀

気温の温度差などもあり、体調を崩してお休みのお友だちも多く15名の登園でした‼

みんなで公園にお散歩へ(*^^*)

2018-10-01 10.20.34

おひさま組のOくん😊先生に抱っこをしてもらい、温もりを感じ安心してブランコに乗って楽しんでいました💕

2018-10-01 10.22.00

ひかり1組のKくんとWちゃん(*^^*)1人でブランコに乗れる事をとても嬉しかった様子でした(*^▽^*)

2018-10-01 10.23.56

おひさま組のYちゃん😊保育園から歩いてお散歩に行きました✨公園でひと休み(*^^*)たくさん歩いて、色々な自然を感じながらのお散歩(*’▽’)楽しんでいました😊

2018-10-01 10.33.05

そら組の3人(*^^*)元気いっぱい遊んで素敵な笑顔が見られました😊💕

2018-10-01 13.32.03

みんなでベンチに座って可愛かったのでパシャリ📷

2018-10-01 10.28.23

🍴今日の給食🍴

2018-10-01 11.04.18

昨日は、お忙しい中、パライソ秋祭りにご参加頂き、本当にありがとうございました💓

台風の影響で朝から雨が降っていたり、いつもと違う雰囲気にビックリしてしまい、泣きだしてしまうお友だち・・大丈夫だったけど、みんなにつられて泣いてしまったお友だち・・笑顔で参加できたお友だち😊🎀

それぞれでしたが、みんなの前に立ってあの場にお友だちと参加できたことは、普段では体験できないことが出来て良かったかなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡と思います🍀

体調を崩してお休みのお友だちも練習では、笑顔で上手に出来ていました(*^^)v

2018-09-30 09.46.07

2018-09-30 09.43.25

★お知らせ★

『RSウイルス』が発症しました。と報告がありました。

感染の初期には、鼻水や喉の痛みが見られ、その1~3日後に咳が出ます。

いつもと様子が違うときは、病院を受診して下さいますようお願い致します❢

引き続き、うがい手洗いをし

予防に努めましょう😊

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です