toggle
2018-11-03

【11月3日】今日のほいくえん

2018-11-03 12.52.20

今日はとても良いお天気でした☀教会のベルが鳴り、結婚式を挙げられたようです🔔💖空を見ると風船が飛んでいきました🎈幸せな気分になりました😊子どもたちも喜んで見ていました!(あ!と思って📷を向けると風船はだいぶ小さくなっていました💦)

さて、今日はお給食の様子を載せます📷 ラーメン🍜です😊👏2018-11-03 12.54.33

足がぶらぶらしてしまうと姿勢が安定しない為よく噛むことができません。良く噛まないと顎が発達せず、歯並びや噛み合わせに影響が出てくるといわれています。園では姿勢に気を付けて食べることを心掛けています🍚

2018-11-03 12.57.46

園で踊っている🍜ラーメン体操の歌を口ずさみながらおいしそうに食べていました(笑)

2018-11-03 12.53.372018-11-03 12.54.01

両手で器を持ってスープをペロリ🍚

2018-11-03 12.52.54

ごちそうさまでした💕

2018-11-03 13.47.30

おひさま組のG君はご機嫌で手をパチパチ👏していまーす😊

また来週も元気に登園して下さいね😊👋

🐻熊谷 綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です