toggle
2018-11-13

【11月13日】今日のほいくえん

こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ”今日はちょっぴり風の冷たい1日でしたね。北海道では雪の降った所もあるようですよ❄️

風の冷たさもなんのその‼︎子ども達はお外大好き💕今日は五彩のお庭でた〜っぷり遊んで来ました。メダカを見たり、お花を眺めたり、バナナの木と背くらべをしたり♪思い思いに遊びを楽しみました。

IMG_0280 IMG_0281

給食のいい匂いがしてきたので保育園へ帰ります。池に向かって「メダカさん、また来るね〜✨」「待っててね💖」と、そら組のH君、G君。優しい気持ちも育っていますね。

IMG_0282

 

🍴今日のお給食🍴                   大好きなカレー🍛ごちそうさまでした。

IMG_0238

IMG_0283

 

☆そら組の保護者の方へ☆

明日は子ども達が楽しみにしているアクアマリンへの遠足ですね♪

・時間に余裕をもって登園してください。

・バス🚌へのチャイルドシートの設置、お弁当のご協力よろしくお願い致します。

                                ヾ(๑╹◡╹)ノ”晴れますように(^_−)−☆

🐼根本 順子🍜🏕

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です