toggle
2019-05-10

【5月10日】今日のほいくえん

こんにちは(^▽^)/今日はお天気も良く、暑い1日でしたね☀子ども達は元気に登園しました😊

おひさま組では、お製作をしました✨何が出来るかは…お楽しみにしていて下さい(*^^*)

2019-05-10 10.26.40

園庭あそびの様子です(*^^*)砂をパックに入れてお料理をしていました✨

2019-05-10 16.29.58

砂の感触を感じていたお友達もいました(^_-)-☆自然に触れる事、大切ですね😊

2019-05-10 16.51.34

ボールが好きなお友だちもテラスで楽しんで遊びました😊✨

2019-05-10 10.50.40

2019-05-10 10.51.28

☆エンジェル保育園の取り組み☆

【午睡】

子ども達が安心して眠りにつけるように、先生が子守唄を唄い寝かしつけをしています。

2019-05-10 16.29.26

2019-05-10 17.05.56

必ず、午睡中は【ねんねんよー】のCDを流しています🎶

2019-05-10 16.20.32-1

🍴今日の給食🍴

2019-05-10 12.00.54

5月12日は母の日です(^^)子ども達から、お母さんに素敵なプレゼントがあります✨大切にして頂けると嬉しいです💕

お知らせ

本日1名のお子様が水ぼうそうに感染したとの報告を受けました。御家庭でもお子様の体調の様子をよく見て頂きますようお願い致します。

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です