toggle
2019-08-09

【8月9日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も日差しが強く暑い1日でしたね☀

暑かったのでプール遊びをしました✨冷たい水が気持ち良かったです(*^^*)楽しそうに遊ぶ子ども達♡笑顔がたくさん見られました😊

先生と水鉄砲を楽しむそら組さん✨先生も濡れながら楽しんでいました😊

おひさま、ひかり組のお友だちはプール&泡遊びを楽しみました😊

ゴシゴシ洗う姿も見られて可愛かったです💕

プール遊びを少し早めに終わり、おひさま組のお友だちは隣のアネラ保育園に遊びに行って来ました(^_-)-☆

🍴今日の給食🍴

明日も元気に登園して下さい(*^^*)また、明日からお盆休みになるお友だちはお父さんお母さんの話をよく聞いて、ケガ・事故のないよう気をつけて楽しい休日になりますように💕

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です