toggle
2019-12-12

【12月12日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は晴れましたが、風が強く寒い1日でした🌬子ども達は元気に登園しました(*^-^*)

12月から入園したAちゃん😊保育園生活にも少しずつ慣れ、おやつを自分で食べる姿が見られました✨

教会にお散歩に行ってきました😊バックを作り、スタンプをペタペタ(^_-)-☆自分だけの手作りバックが出来ました✨

楽しんで作っていました(*^-^*)

おひさま組のお友達は園庭で遊びました😊たくさんハイハイをしたり、遊具に乗って遊んだり楽しんでいました(*^-^*)

🍴今日の給食🍴


明日は佐川先生の音楽遊びがあります🎶明日も元気に登園して下さい😊

全員出席でした(^_-)-☆

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です