toggle
2020-01-21

【1月21日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日はいい天気でしたが風が強く、冷たかったですね🌬子どもは風の子‼寒さに負けず元気いっぱいだったアネラ保育園のお友達の様子を紹介したいと思います(*^-^*)

今日は身体測定がありました✨みんな大きくなり、すくすく成長しています😊

泣かないで測れるよ(*^-^*)
これからもたくさん食べてすくすく大きくなってね💕

おひさま組のお友達も泣かないで測れるようになり、成長を感じ嬉しく思いました💕

外遊びも楽しみました✨2人仲良く楽しそうに遊んでいました(*^-^*)

室内遊びでは、テーブルで斜面を作りハイハイで上がったり下りたり✨

楽しんで何回も上がり下りを繰り返していた、おひさま組のお友達です😊

🍴今日の給食🍴

美味しく頂きました(*^-^*)

明日は水曜日❕柳内先生の体操遊びの日✨楽しみに登園して下さい(*^-^*)

また明日もみんなの笑顔を見れる事を楽しみにしています💕

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です