toggle
2020-03-09

【3月9日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は暖かかったですが、午前中小雨が降っていましたね☔

今日はアネラ保育園の様子を紹介します(^^)/✨

身体も頭も心も元気モリモリになる出汁の時間(*^-^*)

そら組のK君✨3年間飲んでいる出汁😊
あっという間に完食(*^-^*)
おひさま組のR君✨
自分でコップを持って飲めるようになり成長を感じます💕

朝のお集まりでは、みんな元気良く返事をしていました😊

『ハイ‼』とお返事が出来て素敵です✨

エンジェル保育園のおひさま組のお友達と一緒に幹太先生の運動遊びを楽しみました✨

ゴールにいる幹太先生のところまで走る子ども達😊笑顔で走る姿はとっても可愛かったです💕

終わってからはフロア・テラスで遊びました(^^♪

車のオモチャで楽しんで遊ぶ子ども達😊
柱に隠れて『いないいないばあっ!』と楽しむHちゃんとY君✨

ひかり、そら組のお友達は知育遊び・粘土遊びを楽しみました(*^-^*)

室内で遊んでいると雨が上がり、太陽と青空が見えてきたので、お散歩に行ってきました~😊

お散歩に行く前に園庭に出て気分転換✨
お散歩で『春』を見つけたよッ🌸

🍴今日の給食🍴

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です