toggle
2020-04-04

【4月4日】今日のほいくえん

園の近くの桜もまもなく満開🌸

今日はみんなで桜を見に出かけました!ぽかぽか陽気でまさにお散歩日和☀

綺麗に咲き誇る花々を見て、心も弾みます!!

後ろ姿から、ウキウキ感が伝わりますね😊

桜と菜の花のコントラストが素敵✨
先生と同じポーズで歩いてる♡

桜、菜の花の他にも、ムスカリ、スイセン、などたくさんの花々に出会いました。体も心もポカポカ♡ゆったりのんびり春を満喫できました。

担任の先生とパチリ📷

新年度が始まって初めての週末。新しい環境でがんばってきた子ども達です。このお休みは、お子様をたくさん抱いてあげてくださいね♡

月曜日からも元気な先生たちが待っていますよ😊✨

<おひさま組>

愛情たっぷり、笑顔たっぷり過ごしていきます♡
<ひかり組>

熱意で全力投球ーーーっ!!!
<そら組>

笑顔と元気でみんなの心のエネルギーを満タンにします✨

🍴今日の給食🍴

桜のように、みんなの笑顔も満開になりますように♡

エンジェル保育園🎹志賀真奈美♫

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です