toggle
2020-04-03

【4月3日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は暖かい1日でしたね☀子ども達も元気に登園しました✨アネラ保育園の様子をご紹介します(^_-)-☆

✨おやつの時間✨

笑顔がとっても素敵なR君とⅯちゃん💕

✨お散歩✨

今日は教会に行ってきました(*^-^*)

みんな一生懸命に階段を登る後ろ姿がとても可愛かったです💕

お花に近づくとニコッと笑い、拍手をするAちゃん😊

お花、綺麗だったね✿

お花だね~😊と言うと指差しをしていたRちゃん😊

もみの木の実を『ママに見せるの~😊』とたくさん拾い嬉しそうなⅯちゃん✨

ママに素敵なプレゼントだね✨

R君も、もみの木の実を見つけ大切に持っていました(*^-^*)

たくさん歩けるようになり、歩くことが大好きなⅯちゃん😊

バスを見つけ嬉しそうでした(*^-^*)

保育園生活にも少しずつ慣れてきて、お散歩も楽しんでいたS君💕

先生の傍で安心して笑顔も見られ嬉しいです😊

そら組のYちゃんとKちゃんは2人仲良くブランコに乗って楽しんでいました✨

🍴今日の給食🍴

たくさん遊んで、給食もモリモリ食べ、スヤスヤお昼寝の時間💤

素敵な夢を見ていたかな(^_-)-☆

お散歩の途中で桜がキレイに咲いていました🌸

春、みーつけたっ🌸

明日は土曜日ですので、お休みのお友達もいます。お休みのお友達はゆっくり休んで月曜日元気に登園して下さい😊明日登園するお友達は元気に登園して下さい(*^-^*)お待ちしてます✨

アネラ保育園 🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です