toggle
2020-07-16

【7月16日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日の朝は曇り空で肌寒かったですが、少しずつ青空が見えて気持ち良く過ごせました(*^-^*)

ひかり組・そら組は各クラスに分かれてお製作をしました✨

★ひかり組のお製作★

シールを貼ってアイスクリームを作りました🍦

真剣に自分でシールを台紙から剥がし、貼る姿に成長を感じました✨

シールを貼り終えて、のりでペタペタ(*^-^*)

美味しそうなアイスクリームが出来ました💕

★そら組のお製作★

折り紙をちぎりのりで貼ったり、フルーツを貼ってかき氷を作りました🍧

製作の前にどんなかき氷があるか絵本を見ました😊

終わってからはみんなでお散歩に行ってきました😊

青空も見えて、気持ち良かったね(*^-^*)

ごしきの庭に行くとエンジェル保育園のお友達に会い、みんな嬉しそうな表情で遊んでいました😊

黄色のバス大人気です(*^-^*)
おひさま組のS君も楽しんで歩きました👏

たくさん歩いて、みんな給食をモリモリ食べました✨

お昼寝もグッスリでした(#^.^#)✨

アネラ保育園 🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です