toggle
2020-09-29

【9月29日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日もお天気よく気持ちのいい日でした(*^-^*)子ども達の元気いっぱいの声が響き渡っていました😊

ひかり組さんは手形をぺったん✨何になるかは…お楽しみ♡

そら組のお友達はエンジェル保育園に行き、幹太先生の運動遊びをしました✨

みんなでお散歩に行ってきました(#^.^#)自分で頑張って靴を履くひかり組のお友だち😊

目的は…明日の十五夜🌝に飾る栗とススキ🌰みんなで探して来ましたよ~😊

栗を発見👀✨

ススキも無事に見つけられて子ども達も大喜び✨

子ども達の笑顔に元気をもらい幸せな時間💕

🍴今日の給食🍴

明日も元気に登園して下さい(*^^*)みんなの笑顔を見れる事を楽しみに待っています💕

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です