toggle
2021-01-06

【1月6日】今日のほいくえん

こんにちは😃

今日は風は冷たかったものの、日差しが暖かい1日でした☀️

朝から立腰で体も心もスッキリでスタートです✨

お天気がとても良かったのでお散歩へ!

靴下や靴を自分で準備しています✨

おひさま組のS君も自分で履こうと頑張っていますよ👀

足をこうかな?

まさに雲ひとつない青空ですね☀️

ひかり組さんもお友だち同士で手を繋いで歩きました👟

硬く握られた小さな手、可愛いものです☺️

エンジェル保育園のひかり組さんに、ばったり✨

みんなで手を振ったり、お話ししたり、いってらっしゃい!とお見送りしてあげていました😄

玄関前でよーいドン!

寒さにも負けず走っています!子どもは風の子ですね😆

園庭のブルーシートの所に氷が張っていました🧊

みんなで触ってみたり、割ってみたり

冬ならではの自然に触れることも出来ましたよ✨

そこへごしきの職員の方がいらっしゃって、みんなで氷をどうぞしていました!

冷たいのにずっと持っていてくれて、子ども達も喜んでいましたよ😄

🍴今日の給食🍴

美味しくいただきました😋

3人でコマ作り!一人ひとり個性が出ています✨

このように回して遊べます!

上手でしょ?✨

コマの写真撮るよー!と声をかけると、自由な3人🤣

右から「今年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️」

「見て!頭と足くっつくよ!🦐」

「どうやってやってるの?👀✨」

このような個性豊かな子ども達が楽しく保育園で過ごしています😊

🏀アネラ保育園 鷺 幹太🏀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です