toggle
2021-01-13

【1月13日】今日のほいくえん

こんにちは😃

今朝は、景色の代わりに車が真っ白でした🚗💦

時間に余裕を持ち、事故のないように気をつけていきましょう。

今日は、送迎のご協力ありがとうございました😊

いつもの2倍、元気な声と笑顔に溢れた保育園でした✨

おやつや朝の会はそれぞれに行いました。
季節の歌は扉を開けて、一緒に♪

今月のお約束は、「渡す物、正面向けてはいどうぞ」です。

渡す相手の事も考えられるようになっていけるよう、日々繰り返し伝えていき、

少しずつ意味を理解してきている所です♡

はいどうぞ😄

気温があがり、いい天気❗️お散歩に出かけました🚶‍♀️

湯気の朝のお歌と同じ湯気だよ🎵

みんなの目線の先には、凍った田んぼの霜が溶けて湯気が出ていました👀

今日は日陰はまだ凍っているところもあって、

「ツルツル〜」「おっとっと、滑るよ〜💦」季節ならではの体験がいっぱい‼️

おひさま組さんも、大きいお友だちの様子が気になり、覗き込んでいます👀

今度はかけっこ❕体を動かして、気持ちいいね🎵

今日の給食は、キャベツミンチカツ🍗

命のカードで、命を頂く大切さを学びます。

今日も美味しく頂ける事に、感謝です❤️ありがとうございます😊

今日の給食🍴

今日もかわいい笑顔をありがとう😍

パライソアネラ保育園🍀元呑亜理

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です