toggle
2021-02-13

【2月13日】今日のほいくえん

こんにちは😃

昨日、お花屋さんの前を通ったら、ピンクに黄色のチューリップが

並んでいて、春の色だなぁと感じました🌷

春はそこまで来ていますね🎵

今日のアネラ保育園は、8人のお友だちが登園しました😄

朝のおやつは、ぶどうのゼリーでした🍇

みんな大好きなメニューです♪あっという間に完食しました😄

おひさま組のお友だち、知育遊びをしました。

ぽっとん落としや、シュシュを使って、指先を使って真剣です❤️

ひかり組さんは、おひなさま作りをしました❗️

先日作った、赤い折り紙を貼り付けた雛壇に、おひなさまを貼って、

お花を飾って、完成です🎎

おひなさまの千代紙は、子どもたちが自分で選びました。

「私、こんなおひなさまみたいなお洋服着たいんだ😍」と話す姿も💕

女子の会話が可愛いですね😍

気温も上がり、散歩もして、お日様をいっぱい浴びました☀️

お外でのびのびと仲良く遊ぶ姿に、

大きくなったな〜と春を感じる1日でした✨

今日も沢山の笑顔をありがとう😍

🍴今日の給食🍴

うどんもお野菜もいっぱい食べました😄

本日、来年度の新入園児説明会が、リモートで行われました!

お忙しい中、ご参加いただきましてありがとうございました🎀

パライソアネラ保育園🍀元呑亜理

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です