toggle
2021-02-16

【2月16日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は少し風が冷たく感じましたが、良いお天気でしたね☀アネラ保育園のお友達も元気に登園しました(*^-^*)

★知育遊び★の様子です✨

みんな指先を使い、集中していました😊

みんなでお散歩に行ってきました😊協会に少し行き、その後はパライソごしきのお庭に行ってきました(#^.^#)

ひかり・そら組のお友達は先生やお友達と手を繋いで楽しんで歩いてました✨
おひさま組のお友達はベビーカーに乗って周りの景色を楽しんでいました✨
協会の階段を登ったり降りたり✨
鐘を鳴らす子ども達🔔
大きな石を見つけ登るS君✨
石に座り、一休み(*^-^*)めだかさんいないね~とお話するⅯちゃん😊暖かい時に池にいた、めだかさんを覚えていてお話していました✨
ごしきの方にお水を頂き一休み😊

🍴今日の給食🍴

たくさん遊んで、食べて、ぐっすり眠りました(˘ω˘)💤

明日も元気に登園してください(^_-)-☆

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です