toggle
2022-09-12

【9月12日】今日のほいくえん

こんにちは😊

みなさん必ず朝ごはんを食べていますか?🍚

私は、絶対に朝ごはんを

しっかり食べて1日をスタート🏳‍🌈✨

納豆ご飯・バナナ・サジー(時間があればヨーグルト)

この3点セットは欠かせません。

おススメ!オリーブオイルはパンに♡

最近は納豆に食べるラー油♡

朝からしっかり食べる姿勢を

我が子にも見せている髙津です😊

(自分が食べたいだけかな( ;∀;))

感触遊び~第二弾!!

そら組さんは前回の感触遊びから発展させて

  💕ゼリーやさんごっこ💕

「今作ってまーす!!」とR君。

「食べたくなちゃった!」とS君。

コーラ味のゼリーだよ!

100円でーす!!

そら組になると会話も弾み楽しそう🌈😊🌈

ごっこ遊びも出来るようになりました💕

散歩に出掛けました♪

稲刈りが終わったていたので

みんなで見学👀✨

大きいバッタも発見👀!!

(。´・ω・)ん?何??

トンボやバッタ🐝虫が沢山✨

またみんなで見つけに行こうね💕

いつも美味しい給食が食べれて

幸せですね(^_-)-☆

今夜も沢山食べて、いっぱい寝て

明日も元気に会いましょう🍀😊🍀

 アネラ保育園🌺髙津千佳🌺

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です