toggle
2022-09-14

【9月14日】今日のほいくえん

こんにちは😊

アネラ保育園の二瓶です🐯

今日も暑い一日でしたね☀

子ども達は元気いっぱい💪

今日はそら組のお友達の様子をお伝えしたいと思います。

散歩

保育園の近くの研究所に行ってきました!

「何があるかな~?」と探してみると…。

R君は赤い葉っぱを発見👀

「先生見て!赤い!」と笑顔で見せに来てくれました☺

K君はお花を見つけた様子。

松ぼっくりはR君にもらったよ♪

匂いを嗅ぎ、「いい匂い♡」と言っていました。

カマキリも見つけてきました!

「うわー!すごい!」と釘付けの二人です💕

園庭遊び

R君に「何作ってるの?」と聞いてみると、「お山!車に砂かけてるの」と教えてくれました❕

お山が完成するまで集中して遊んでいたR君です✨

K君はご飯が大好き🍚

「ご飯作った!」と何度も作ってくれました💖

ご飯を持ってお出掛け🎶

今日は、秋の自然に触れたり、砂場でのびのび遊んだ一日でした!

晴れたらまたお散歩行こうね♪

明日も元気に登園してくるのを楽しみに待っています💕

アネラ保育園 🐏二瓶華菜🍖

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です