toggle
2022-12-05

【12月5日】今日のほいくえん

こんにちは😄アネラ保育園の熊谷です‼︎

交通教室🚓

今日は指導員さんに来園していただき交通教室を行いました‼︎

みんな良くお話が聞けました😊

交通ルールはたくさんありますよ〜‼︎

道路には飛び出しません‼︎

端っこを歩きます‼︎

歩くときは大人の人と一緒に歩きましょう‼︎手首を持ってもらうと安全です👮

手首って分かるかな❓

横断歩道って知ってるかな❓信号が青、赤と変わるよ‼︎🚦

お話を聞いた後は実践です‼︎💪😊🚸

信号を見て、左右確認して右手を挙げて渡れるかな❓😄

頑張れ〜😄🙌🏻

お約束、色々と覚えられて良かったですね‼︎😄👏

交通ルールを守って安全に生活しましょう‼︎🚓

あたたかくておいしいシチュー、美味しくいただきました🍴😋

それではまた明日😄👋

                      アネラ保育園 熊谷綾子🐻

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です