toggle
2022-12-07

【12月7日】今日のほいくえん

こんにちは😊

アネラ保育園の二瓶です🐯

🚃室内遊び🚃

電車で遊びました🚋

「先生見て!長く繋げたよ!」と嬉しそうに見せるR君です❤

K君の電車が短いのに気づいて渡してあげる優しい姿も見られました✨

K君も同じように繋げて線路を走らせるのを楽しんでいましたよ♪

思うように走らない時には、電車を1つにして走らせるなど、自分で考えて遊んでいました😊

🌲散歩🌲

外に出ると…

何かいるかな~?

玄関の前で探索を楽しむ子ども達です🎶(穴は必ず覗いています笑)

探索を楽しんだ後は、お散歩に出発!

良いお天気の中、たくさん歩いてきました☀

🍚給食🍚

今日もたくさん遊んで、モリモリ食べる子供たちです💪

みかんおいしい!

また明日、元気に登園してくるのを楽しみに待っています♪

アネラ保育園 🐏二瓶華菜🍖

お知らせ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です