toggle
2023-03-03

【3月3日】今日のほいくえん

今日は3月3日雛祭りですね🎎

保育園ではみんなで雛祭り会をしました🌸

女の子のお祝いの日❤️健やかな成長や幸せを願いを込めて😊伝統行事はこれからも子どもたちに教え伝えていきたいものです(*^^*)

〜ひなまつり会〜

スケッチブックシアターを使って、ひなまつりとは!?分かりやすくお話しました❁⃘*.゚

真剣にお話を聞いていた子どもたち‪‪❤︎‬

〜お楽しみ会〜

3月お誕生日のお友達はいないので、今月はお楽しみ会でした(*˘꒳​˘*)

今回のお楽しみ出し物は『だれが隠れているでしょ〜?』クイズでした(*^^*)

『うさぎー🐰』など元気に答えてくれていた子どもたちです♥

🌸 クラス写真 🌸

☀️おひさま組☀️
⭐️ひかり組⭐️
☁️そら組☁️

〜お散歩〜

ひなまつり会&お楽しみ会が終わってからは、みんなでお散歩に行って来ました(*^^*)

可愛い行事給食♥
子どもたちも大喜びでした(*^^*)
給食の先生ありがとうございます♥

〜おやつ〜

おやつは、いちご🍓とひなあられ(*^^*)

🎀パライソ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です