toggle
2023-04-26

【4月26日】今日のほいくえん

こんにちは✋雨ふりの一日ですね☔

アネラ保育園に飾った鯉のぼりは屋根の下で雨宿りです🎏(*`艸´)ウシシシ

さて、今日のアネラ保育園は・・・

お散歩バック作り🌼

お散歩に行くときに持っていけるようにバック作りをしました。シールを貼ってそれぞれ自分の素敵なバックができました。

『ひかり組』

出来たバックにボンボンを入れて遊びました✨

『そら組』シールも上手に貼れています😊

できたよ~!🙌 何を入れようかな☺

アスレチック

アスレチックは体幹を育て、運動機能の獲得をします!

楽しく体を動かしながら成長につなげていきたいです😊💕

みんな楽しそう👏

電車でーす🚃「バイバーイ👋」

🍴焼肉、納豆ご飯、みそ汁、果物🍚

『15時おやつ』あずき蒸しパン、牛乳

おいしくいただきました☺

今日も楽しかったね‼

それではまた明日😊👋

アネラ保育園 熊谷綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です