toggle
2023-09-02

【9月2日】今日のほいくえん

こんにちは( *´꒳`*) アネラ保育園の青木です🎀

今日も暑かったですねー☀️

子ども達は今日も暑さに負けず元気に登園しました(*^^*)

〜水遊び〜

暑かったので水遊びをしました❁⃘*.゚

子ども達に大人気のウォーターテーブル!!

ここにいれたらどうなるのかなぁ〜(*^^*)

お水冷たくて気持ちよかったね♡

上から落ちてくる雫が不思議で興味津々👀

僕は、コップですくってみたよ♡(´˘`๑)

〜室内遊び〜

★五目そうめん ★チーズオムレツ

★バナナ ★牛乳

〜15時おやつ〜

★焼きおにぎり ★麦茶

明日は日曜日でお休みです(*^^*)ゆっくり休んでまた来週から元気に登園して下さい♡

🎀アネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です