toggle
2023-12-22

【12月22日】今日のほいくえん

こんにちは(^_-)-☆今日は風が冷たかったですが日向はポカポカ暖かい一日でしたね☀

子ども達も元気いっぱいでした!

サンタさんからのプレゼント🎁が楽しみなようでお友だち同士盛り上がっていましたよ🎅

~お誕生会~

今日は12月お誕生日のお友だちの誕生会でした🎉

何歳になったのかな?好きな車は?好きな動物は?など質問をし嬉しそうに答えていたRくん✨

先生からの出し物は…いろいろな動物さんがドアに隠れているスケッチブックシアター(*^^)v動物さんが好きなRくん😊キリンが一番好きと答えてくれました💗

大きな声で答えてくれたり楽しんでいた子ども達でした(*^^)v

動物さん達からRくんにメダルのプレゼント🎁が届きました(*^^*)

~園庭遊び~

お天気もよかったのでみんなで園庭で遊びました😊

遊具や砂遊びを楽しんでいました💗

いないいないばあっ!ここにいるよ~😊

飛行機が飛んでいるのを見つけたよ✈みんなで空を見上げバイバーイと手を振りました(^_-)-☆

~大掃除をしました~

テラスや園舎の壁を大掃除✨綺麗になりました♡

★クリームシチュー ★ほうれん草のひじきサラダ ★みそ汁 ★みかん

~15時おやつ~

★きなこおはぎ ★牛乳

明日も元気に登園してください(^_-)-☆

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です