toggle
2023-12-23

【12月23日】今日のほいくえん

こんにちは♪

エンジェル保育園の渡邉です☺️

明日は、待ちに待ったクリスマスの日🎄

子どもたちにとって、素敵な1日になるといいですね♪

シール貼り

クリスマスリースのシール貼りをしました♪

皆、指先を使い上手に貼れていました♪

戸外遊び

指先を使った後は、外でたくさん遊びました☺️

kちゃん、パンケーキを作ってます♪

おいしくできたかな〜❓

Mちゃんは、スープを作っています♪

美味しくできたかな✨

K君は、氷を見つけて鍋に入れてます♪

何の料理ができるかな〜❓

S君、お気に入りの石が無いか探しています👀

Hちゃんは、作ったケーキをプレゼントしてくれました♪

I君は、作った山の上でポーズ✨

今日も一日楽しかったね☺️

・きつねうどん ・玉子焼き  ・果物

【15時のおやつ】

・牛乳  ・五平餅風おにぎり

また来週元気に登園してきてね♪

月曜日はクリスマス会♪

パライソ保育園にもサンタさん来てくれるかな❓🎅

楽しみだね😊

エンジェル保育園 🐶渡邉晴菜🐶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です