toggle
2023-12-25

【12月25日】今日のほいくえん

今日はクリスマス🎄✨

大人になっても心躍るイベント♡

プレゼントに喜ぶ我が子を見て幸せな気持ち

になった方も多かったのではないでしょうか😊?

本日のブロガー髙津です💕

🎅クリスマス会🎅

今日は、クリスマス会🎄が行われました!昨日、サンタさんが来たお友だちが多く余韻に浸る子ども達。何が始まるんだろう💕?とドキドキわくわくしている様子でした😊

亜理先生から

クリスマスの由来のお話を聞いたり♡

幹太先生の紙芝居を見ました✨

真剣な子ども達♡可愛いですね~🎀

子ども達と森のクリスマス🎄を歌いました♪

お手本さん♡

歌が終わると・・鈴の音が!!👂🔔👂

可愛い🎅サンタクロース🎅の登場✨

みんなでプレゼント🎁をもらいました🎀

お家で大切に使ってくださいね💖

最後に先生たちからのプレゼント🎅✨

エンジェル保育園の先生たち♡

ハーモニカと楽器で

♪きらきら星♪と♪ジングルベル♪を演奏💗

(上手でした~✨)

アネラ保育園の先生たち♡

ハンドベルで♪もろびとこぞりて♪

を演奏しました✨

(失敗が多く、笑っていますね!)

最後に🎅サンタさんと写真を撮りました💗

また来年も

🎅サンタさんが来てくれると良いね🌈🎄🌈

美味しく頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

クリスマスに因んだメニューを管理栄養士さんや給食の先生が考えて下さっています✨

本当にありがたいことです💗

残り3日🌟

怪我なく元気に楽しく過ごしましょう💗

🌺パライソアネラ保育園 髙津千佳🌺

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です