toggle
2024-01-08

【1月8日】今日のほいくえん

こんにちは☺️

エンジェル保育園の渡邉です♪

今日は成人の日🇯🇵

昨日、成人式をされた方々おめでとうございます✨

エンジェル・アネラ保育園では祝日の日には、いつも国旗を掲げています♪

シール貼り

今年の干支は辰年🐲

辰のシール貼りをしました♪

皆、上手に貼れたね☺️

戸外遊び

指先を使った後は、園庭で体をいっぱい動かしました♪

園庭に出ると、昨日降った雪が残っていました♪

子どもたちは、目をキラキラ輝かせ「雪だー♪⛄」と嬉しそうに遊んでいました♪

S君は、先生が作った雪だるまを不思議そうに見ています♪

Aちゃんとl君は、大きい氷に興味津々👀

木の上から雪が落ちてくるか皆で観察中👀

・親子煮 ・みそ汁 ・しらす和え ・果物

【15時のおやつ】

・牛乳 ・豆乳ホットケーキ

今日も楽しかったね☺️

また明日、元気に登園してきてね♪

エンジェル保育園 🐶渡邉晴菜🐶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です