toggle
2024-01-09

【今日のほいくえん】

こんにちは(^_-)-☆アネラ保育園の青木です🎀

今日も元気いっぱいの子ども達♡雪遊びを楽しんでいました(*^^*)

~おもちちゃん作ったよ~

紙コップに楽しんで自由にシールを貼りました✨

「〇〇ちゃんはピンクのシール😊?」「うん!ピンク好きなの、〇〇くんの青のシールもいいね」など会話も楽しむ姿が見られました(*^^)v

何ができるのかな~😊?

おもちちゃんの完成(*^^)vストローを吹くと空気が入っておもちちゃんが膨らみ大喜びの子ども達でした♡

~雪遊び~

日陰のところには少し雪が残っていたので雪遊びをしました(*^^)v

エンジェルのお友だちも一緒に💕

雪合戦をしたり氷を見つけると「つめたーい!」「きれいだね😊」と楽しそうに話す子ども達(*^^*)

ひかり組さんもお散歩に行って雪遊びをしました⛄

★ポークチャップ ★小松菜のナムル ★ごはん ★みそ汁

~15時おやつ~

★人参蒸しパン ★牛乳

明日も元気に登園して下さい(^_-)-☆

みんなにとって素敵な1日でありますように♡

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です