toggle
2024-02-06

【2月6日】今日のほいくえん

こんにちは(*^^)vアネラ保育園の青木です🎀

昨日は雪が降っていて、積もるかな~⛄と心配していましたが

積もることなく一安心でしたね(*^^*)

今日は雨☔が降って寒い1日でしたが、子ども達は元気いっぱいでした😊

~ひかり組 知育遊び~

ひかり組さんはトングやスプーンを使って、物移しをしました✨

集中して真剣な表情、出来た時は大喜びで満面の笑みでした(*^^*)

~そら組 おままごと~

そら組さんは、おままごとをして遊びました(*^^*)

「何にしますか?」「おまたせしました~」など会話を楽しみながら

遊ぶ子ども達✨

アイスクリームでーす!お待たせしました~😊
おにぎりをにぎにぎ🍙
最後にミルをパッパッ✨
隠し味は、梅干しかなぁ~(*^^*)
具材はシャケだよ~(^_-)-☆
お好み焼き美味しいよ♡

みんなでピクニック🌼「楽しいね😊」「美味しい~♡」など

楽しんでごっこ遊びをしていた子ども達です(*^^*)

~手を離さないで掴んでられるかな~

マットの紐を掴んでクルクル😊みんな腕の力もついてきているので

離さず掴んでいられました(*^^*)

★鮭のムニエル  ★塩麴スープ  ★スパゲティサラダ

★ごはん     ★みそ汁

~15時おやつ~

★オレンジムース  ★牛乳

美味しかったね~(*^^*)

明日も元気に登園してください♡

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です